忍者ブログ
夢で見たことが何かの予言かな・・?それぞれの夢から何を意味するかを分かりやすくご紹介します。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





めらめら燃える火!


火事などの夢を見ることも時にはありますね。

なにか不吉な予感がするな~と思うのは誰しも。


火にまつわる夢は〈感情〉など心理的な問題に

関わりがあることが多いです。

火の表すものが、激しい情熱、欲望、

心のエネルギーなど

今の自分の心的な状態を表しています。


火事のシーンもいろいろありますが、

その幾つかをご紹介しますね。



★自分の家、部屋や自分が大事にしている物品等が燃えている夢


・自分が大切にしている物や人を失いそうになる不安がある。



★火事から人を救出しようとしてる夢


・これはとても良い夢です。

 自分の特技や才能を発揮できるチャンスです。

 転職や新しいことへのチャレンジに良いときです。



★自 分 で 火 事 を 消 火 し て る 夢


・今の自分がとても感情際立っている状態。

 夢中になったり自分中心になってはいませんか?

 それにより大事なことを見失なってる。

 冷静になることを教えています。



★火 事 で 黒 煙 が モ ク モ ク 出 て る 夢


・突然、なにかのトラブルに巻き込まれる暗示です。


 その現場が自宅の場合は家族との問題、

 もっと家族に思いを寄せることを暗示してます。



★山 火 事 の 夢


・どうすることもできない程の広範囲な山火事などの夢は


 自分の感情が完全にコントロールできない状態を示しています。



★爆 発 に よ る 火 事 の 夢


・爆発は感情の怒りが抑えきれないほど高まっている表れです。


 疲労やストレスがたまり重症化している状態です。

 早くケアをして平静を取り戻さないと、

 衝動的に何かを起こしてしまうとても危険な状況になります。



★火 事 で 焼  け 跡 を 見  て る 夢


・現状はそれ程不満はないものの、


 その反面新しいものへの変化や行動、なにかやりたいやらねばいけないと

 常に試行錯誤してる状態です。

 自分の考えの挫折、迷いなど現実性のない不安定な状態です。

 一度きちんと計画性を持ち考え直すことを教えています。



★火 事 で 火 傷 を す る 夢


・これは悪そうに思える夢ですが、


 とても良い夢です!

 全体的に〈成功〉を意味しています。

 仕事・学業、その他いろいろ良い事が起こる兆しです。



★車 が 火 事 で 燃 え て い る 夢


・これも吉夢です!

 激しく燃えているほど吉が増します。

 内面にあるパワーが全開して良い方向へ行くことの暗示です。



★勤 務 先 が 火 事 で 燃 え て い る 夢

 
・今の自分の状況や環境に不満があります。


  他に変わりたい、新しい方向へいきたいという

  潜在意識の表れです。
 






本日のオススメ!
    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★気になる夢のメッセージ★
スピリチュアル夢診断が描く3つの夢世界とは?
P R
Copyright © 夢占いへのいざない All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]