忍者ブログ
夢で見たことが何かの予言かな・・?それぞれの夢から何を意味するかを分かりやすくご紹介します。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





自分が死んだ夢をみたら


だれでも嫌な感じですよね。


でもこれは逆夢で、

こんな夢をみたら良い方向、結果へ行く、

まさに 吉 夢 なんです!


だから怖がらずに

良い兆し、チャンスと思い積極的に動きましょう。





自分が死ぬ夢で〈自殺〉する夢 はどうでしょうか?


やはりまともに考えると、

こんな夢は気分が良くないですよね。


このような夢を見る時は、

自分自身の気持ちが不安定なときです。

精神的に疲れてる、休みたいというサイン。

今の現状に不満があることもあります。


それが環境であったり、対人関係であったり。

こんな時は思い切って環境を変えるか、

人付き合いを見直すという事も必要ですね。


でもこれらも自身の改善につながることなので

マイナスではなくプラスとして受け止めることです。



恋愛中に自分が死ぬ夢 を見ると・・・

これも不穏な夢のようですが、


・自分にふさわしい相手との出会いがある。

・一度駄目になった相手との復活の兆し。

・出会いや良縁に恵まれ祝福されるサイン。



自分が死んだのに誰も悲しんでいない夢 


現状不満の表れです。

自分の立場をもう一度考えてみるときを教えてくれています。     



★ 死 ぬ 夢 が 意 味 す る こ と ★


・生まれ変わり

・再生・開放

・強い運気

・成  長

・古いものから脱却、新しい出発

・自分の人生を見直す時



いかがでしょうか。

死ぬ夢は決して悪いことではありません。

ほとんどがプラス幸運良い結果への誘いです。

こんな夢を見たら、
ラッキー! と思い、

積極的に進んでいきましょう。






本日のオススメ!
    
★悩めるあなたの羅針盤  スマホで見れる! 無料占い ★
 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★気になる夢のメッセージ★
スピリチュアル夢診断が描く3つの夢世界とは?
P R
Copyright © 夢占いへのいざない All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]